えぇーっ!?

2008年02月25日

ウチから車で数分の所にディズニーショップがある。
ココは 小さい店舗ながらもレアな商品なんかを扱っていて なかなか面白い。
そして その昔ディズニー好きな彼女と付き合っていた頃に良くこのお店に行き 誕生日のプレゼントなんかをどっさり買ってあげたり 逆にプレゼントを買ってもらったり このお店で買ったモノをこっそり贈ったりしていて あきさん的には思い出の多いお店だったりする。

そんなお店がキレイサッパリ潰れていたから さぁ〜大変(汁
しかも友達に『あそこの店潰れたらしいぞ』って言われるまで全然知らなかったのだ。
う〜ん なんだか寂しいわぁ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments