ガボーンッ!

2008年02月22日

本日夕方 見知らぬ電話番号から着信があった。
もしもし?と出てみると 電話の向こう側には あ、あのステキ店長さんの声がっ!
突然どうしたんだろう もしかしてデートのお誘いですかっ!?(バカ
なんてコトなんぞあるわけもなく 他店への異動が決まったので連絡しましたと言う とてつもなく悲しい報告のお電話でした しかも明日から異動だと言う急な話でして あきさん的には大ショックなわけですよっ!

ですが!

連絡をしたのはソレだけの理由じゃなく キ助の様子なども気になるし売った側として出来る限り面倒を見たいと言うコトで『何かあったり キ助ちゃんの様子が知りたいので たまに連絡をくださいネ』と わざわざ私用の携帯の方で電話をかけてくれたわけですよっ!
んで番号を登録しておいて下さいネと 言われなくとも登録しますがなっ!(笑

っで 電話があった後 早速電話してみるバカあき。
明日から異動と言うコトは 本日付けでこちらの店に居るのは最後なわけやん?
今までみたく簡単に行けるような近い場所ではない異動先。
キ助さんも飼い主同様 ステキ店長さんが大のお気に入りなわけで ステキ店長さんもキ助を可愛がってくれてるわけで でも明日になったらしばらくの間は店長さんに会う機会もないだろうと思ったので 最後にちょっとお店の方にキ助を連れて遊びに行こうと思ったのだ。
それで『今日は何時までお店に居ます?』と電話できいてみたのだ!

っで 晩飯を食べた後にお店に行ってみた。
っが ステキ店長さん不在 あきさん不測の事態に右往左往(爆
店員さんに聞いてみると『今日はもう店長あがりましたよ』と。
えぇぇぇーーーーっ!? 電話で確認とったよ? 8時頃まで居るって言うてたよ?
とりあえずキ助の缶詰などを買い込み待ってみる。
数分後ステキ店長さん登場 どうやら近くのお店に買い物に行っていた様子。

そしてしばらくの間 キ助を挟んで世間話。
キ助のコトはブログを見れば様子自体はわかると思うし 異動先でも店長を務めると言うコトなので コレからも頑張ってくださいネと声を掛けお店を後にしました。
コレで あきさんがお店の方に顔を出さなくなったら『やっぱりあのオッサンは店長狙いだったんじゃネ?』なんて話が店員さん達のあいだで まことしやかに囁かれるコトでしょう でもちゃんと通いますのでご安心を(笑

そんなわけで向こうのお店に行っても頑張ってください!

コメント (4)

キミにはキ助がいるじゃぁないか!! (´゚m゚`)プッ   

まぁでもステキ店長さんってば本当にステキな人だったんだなぁ♪

★ちぃちゃ

キ助はオスだ(笑
冗談抜きで ほんとにステキな店長さんなのだよ。
しかも若いのにしっかりしてるのだ。

つまり、ブログを教えたってことかしら?<ブログを見ればわかるし

ってかあんたの恋路は険しいネェ・・・

★るるこ

うん 随分前に教えたよ。
ココ見たらキ助の様子がわかるやん?
って 教えた言うてんのに恋路なんて言うの見られたら誤解されるじゃん!www

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30