1ヶ月

2008年02月21日

029.jpgキ助がウチに来て1ヶ月が経った。
そして あきさんがチンコを噛まれてから数日が経った 噛まれたおかげで少しは大きくなるかも知れないと期待したけど 残念ながらあいかわらずの祖末なモノしかぶら下がっていませんでした でも常にチンコはガード!コレはウチの鉄則です。

最初は何もわからなくて不安だらけだったけど ステキ店長さんや酒豪Mさんに 世話の仕方や躾の仕方などを教えてもらい ウチのキ助さんもこの1ヶ月でトイレ8割型成功 お座り&待てを習得 女の子を見かけたら追いかける っと言う目覚ましい成長振りを見せています!

ウチの中もキ助がきたおかげで 前よりも一段と明るくなりまして あ、でも親父だけはヤキモチを妬いているのか 以前よりもワガママをぶっこくようになりましたけど でも両親や弟夫婦もキ助のコトを可愛がってくれてて キ助さんも大喜びです。

っで あきさんはと言うと…

キ助が来たおかげで寂しさも半減(汁
仕事の合間に遊び相手になってくれる そんな感じで忙しくてかなり疲れ気味ではあるけども キ助と遊んでいると疲れているコトなんか忘れてしまうぐらい癒されてます!
あとはひたすらチンコガード!

コメント (3)

ガ-ドしない方が期待通りなのでは?ww
|д゚)頑張れ!! キ助! プ

★ちぃちゃ

なんだとっ!?
いくら最近は使いどころが無いからと言って こんな大事なモノをおいそれと噛ませるほどノロマじゃないねんっ!
イヤ ホントに大事なのか?
むしろ噛みちぎってもらった方が新たな道が開けるんじゃないのか!?

ほっとけ!!

|д゚)ヤレヤレ!! キ助!!ww

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30