破れてた

2008年02月20日

気付いたらジーンズの右内股ケツの割れ目から下がるコト数センチの所が破れてた。
悲しいかなそんなところが破れているモンだから もしあきさんがコンビニに溜まる女子高生バリのM字開脚座りでもしたら あきさんのセクスィーおパンツがチラ見できてしまうわけなのだ。
数年履き古したので膝の辺りが徐々にほころび始めててイイ感じなのにネ。

っで

コレを機会にひさびさにジーンズでも新調しようかなと思い 早速ウチの近くにあるショップに行って物色 あいかわらずの優しい笑顔と対応がウリの店長とジーンズを選んでみる っが なぜか買う気が起きない たぶん金が無いからだ(汁
だのに店長ったら『この色と加工具合イイでしょ?』なんて言うて あきさんの好きそうな感じのジーンズを出してきた そしてさらに『とりあえず履いてみたら何がイイかわかるよ?』なんて言うわけで そんな試しに履いたら絶対ほしくなるっつうのに 結局その好みの見た目に負けて試着。

あぁ ステキ。
なにこのフィット感…モノ凄く脚が長くきれいに見えるんですけど?
ヤバスッ めっちゃほしくなってきた…あぁ んもぉ〜我慢でけへんっ!!!
ってコトで 2万数千円が帰らぬ人?となりました。
んでもジーンズは高いの買っても長く履けるから良いんだよネ♪

ってか 最近衝動買いが多過ぎ(汁

コメント (2)

2万数千円のジーンズ・・・
ユニクロでええっちゅーねん!

ジーンズ(というよりファッション全般)の良し悪しがわからんるるこはユニクロでじゅーぶんなんですもの。

ええで?ユニクロは安いし~
っていうか服に金かけられるようになりてーよっ(酔

んなことほざいてる間に黒霧が4分の3なくなったwうわぁん(TT)

天一のこってりが食いてー(TT)

★るるこ

オレもファッション全般よくわからんよ(デザイナーなのにイイのか!?)
ただ自分が気に入ったモノ&好きなモノを身に付けるのみ。
ユニクロは安いし良いと思うけど食指が動かないのよネ。

あのさ 今度黒霧じゃなくて『一刻者(いっこもん)』って言う芋焼酎を呑んでみてよ 売ってるかわかんないけど コレなかなか美味しいよ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30