現在の時刻

2008年02月19日

20日の午前1時。
明日の朝一番で持っていかなければならない仕事がようやく終わった。
とりあえず急ぎの仕事はコレにて終了!
うまくいけば1日ぐらいユックリできる日ができるかも♪

そして今日はチンコ噛まれてません。
噛まれそうにはなりましたけど事前に回避 横になってテレビを観る時は 必ず床と設置していない方の足を身体の前方?に持っていきチンコをガードするようにしています とにかくテレビを観る時はチンコガードです コレ鉄則です。

ちなみにコレを女友達にメールで話したら『あんたキ助に何を仕込んでんの!』なんて言われました 当然のコトながらそんなコトを仕込んでいるわけないので反論してみたのですが 間髪入れずに『怪しい』と言う返信がありました こんなネタの時に限ってレスポンスが良い友達を持って あきさんはとても幸せだと思いました。

っが

いくら あきさんでもソコまで変態じゃないよ(TωT*)
んじゃ 明日は早いのでチンコガードしながら寝ます。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments