束の間

2008年02月07日

納期ラッシュを何とか乗り越えて ようやく一息つけると思ったのも束の間 夕方遅くに電話が入り 明日の午後に打ち合わせの予定が入ってしまった。
午後からの打ち合わせか…今週は午後からオカンがパートに出ちゃってるので キ助をひとり家に残して行かなきゃアカンのだよな この際だから打ち合わせにキ助を連れてっちまおうか?なんてコトを考えています。

今なら車の中に数分ぐらい置く程度なら熱中症とかになる心配も無いし 事務所の真ん前が駐車場なので 事務のおばちゃんに頼んでちょくちょく様子を見てもらえば良いしさ ウチにひとりで置いておくよりは良いよネ?

しかし今年は忙しいなぁ…
全然休みが無いよ。
仕事が無い日は キ助の遊び相手&世話&しつけに大忙しだし 去年の暮れぐらいから『今年は 仕事は別で個人的な活動にも力を入れよう』って考えたんだけど ソレもどうやらしばらくは出来そうにない予感がする 忙しくて充実しているってコトはこの上ないほど良いコトなんだけどネ(笑

まだまだ仕事の予定は盛り沢山。
今月は うまい具合にスケジュールを組んでいかないと大変そうだなぁ。

ハッ!?

そう言えば来週は確定申告もあったんだ。
しかも2月14日に(汁
んま〜 どうせ義理チョコしか貰えないのでバレンタインなんて関係ないんだけどネ。
ってか去年に引き続きバレンタインは確定申告&本命チョコ無しかぁ。
なんだか切ないな(爆

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments