風が強いなっ!

2008年02月24日

クソ寒い&冷たい風が吹き荒れる中 いつもならプルプル震えて散歩に行こうと外に連れ出しても 頑として動こうとしないウチのキ助さんが なぜか今日は大ハシャギで走り回っていました。
そしてそのまま近所にあるホームセンターに行ってみた。

んでキ助の餌が減っていたコトを思い出しキ助の餌を購入。
いつもよりも倍の値段の餌を買ってやったのだ!
なぜならば この前友達の獣医さんが『小型犬なんだからさ ソレなりに高い餌を与えても食べる量が知れているので そんなに金掛からないし好きなモン食べさせちゃえばいいんじゃない?』なんて言うてたから 思い切って美味そうな高いのを買ってみたのだ。

もうネ ワガママになってもいいの。
特に食に関しては全然ワガママになっても良いかな?なんて思うのよ。
その理由は あきさん自身が食に対してワガママだからっ!
美味しいモノに目がありません 美味しいモノを食べるためならお金を惜しみません!
だからキ助にも美味しいモノをたらふく食べさせてあげたいのだ。
って言うても ドッグフードの値段なんて たかが知れてるけどネ(汁

しかし犬用のジャーキーとかって何であんなに美味しそうなんだ?
一般人に比べて比較的味オンチなウチの親父に『ツマミだよ』って出したら『美味いなコレッ!』って言いながら喜んで食べそうなぐらい美味しそうな見た目なんだよネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments