我が家にやってきた

2008年01月21日

022.jpgっと言うわけで 本日昼にキ助を迎えに行くべく ステキ店長さんの待つペットショップに行ってきましたっ!

ステキ店長さんったら『おっ? きたきた!』ってな感じでスタッフルームから顔を出し 本日もステキな笑顔を振りまいていました そして肝心のキ助はと言うとコレから何が起ころうとしているのかなんて気付くわけもなく 相も変わらずお客さんに愛想振りまくりのシッポ振りまくり そしてあきさんはと言うと『むふっ♪ その子あきさんが飼うんだもんネ♪』と 少しばかりの優越感に浸りまくり(笑

その後 いろいろな手続きを済ませながら説明を受けた。
そして家に帰ってから早速言われたコトを実行するのだが…
10分ぐらい遊んだら どれだけ子犬がクンクン鳴こうが心を鬼にして遊ぶのをヤメなければならない じゃないとワガママ&無駄吠えをする原因になるらしく あきさんも心を鬼にして遊ぶのをヤメて無視を決め込んでいるんだけど コレがまさに生殺しって状態で かなり辛い(汁

んもぉ〜 早く部屋の中で放し飼いにしたいっ!
んでも ちゃんとシツケはしたいっ!
でもでも 目が合ってしまうと遊びたくなってしまうっ!!!
っがしかし我慢っ!
コレもすべてキ助のためなのだ。

そんなわけで今ぐっすりを眠っております。
ちなみに画像のキ助は ペットショップでいただいたパンダの着ぐるみを着ています 頭の部分を被せてしまうと もはや何の生き物なのかさえもワカリマセン! そのうち首輪とか自分で作ってやろうかとも思っています。

ほんとステキ店長さんには感謝です。
あきさんちゃんと責任を持って最後まで面倒見ますのでご安心を♪
って ココのサイトを教えてないから伝わらないか(笑
屋号と名前で検索したらバレるけどネ(汁

さぁ 頑張って仕事すんべっ!

コメント (5)

あきさんも楽しみが増えたなぁ♪
もぅ何もいらないくらい幸せだろうねぇ~w

なんか不思議顔・・・

うは。とうとう飼うのねw

おw
とうとう現実になったのねw

あったかくしたってなーw

★ちぃちゃ

メチャクチャ楽しいわ。
でも欲しいモノは山ほどあります 今年は稼ぎまくって全部手に入れるつもりッス!

★るるこ

奇跡的にようやくマトモに正面から撮れたのだ。
あとは何回撮っても失敗だった(TωT*)

★ころん

うぬ とうとう飼ったべ!
名前を決めてから1年も経ったけど(笑

★怜

ふふふ 一目惚れしちまった。
暖かくしてやろうとヒーター?を敷いてやったのに 奴はトイレの上で寝てやがるっ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30