世界あきルン滞在記

2008年01月20日

あきさんがぁ〜 ペットショップでぇ〜 キ助にぃ〜出会ったぁ〜♪

とりあえず急ぎだった仕事が一段落。
次の仕事に取りかかる前に 眼鏡がユルユルになってきたので眼鏡屋さんに行き微調整してもらいつつ 今現在かけている眼鏡が赤と黒でしかもデザインチックな形なので フォーマルな場所でも大丈夫な形や色の眼鏡を購入しておかなきゃアカンと思いしばらく物色。
っが 結局物色するだけ物色して買わずに店を後にし ついでに この前行ったステキな店員さんの居るペットショップまで足を伸ばしてみた。

店に入るなりステキ店員さん(あき命名)を発見!

いやちょっと待て。
こんな風に書くと まるで店員さん目当てに店に行ったようでわないかっ!?
ココいらでハッキリ言うておこう 今回ペットショップに言った理由は 犬を飼うにあたっていろいろと聞きたいコトがあったし 眼鏡屋さんがペットショップの近くだったコトもあって ついでに寄っただけで 別にコレと言ってやましいスケベ心を出して店に言ったわけではないのだっ!

っがしかし あえて言おう!
やっぱりこの店員さんはステキでした(。・_・。)ポッ

後にこのステキ店員さんが 実はステキ店長さん(あき命名)だったのを知るわけなのですが ホントに親切にいろいろと教えていただきまして さらにお客を買う気持ちにさせるのが巧いと言うか 意識的にそうゆう会話をしているわけではないのですが 店長さんがモノ凄く犬と言うか動物が好きなのが伝わってきまして『あぁ 犬が居る生活ってこんな感じで楽しそうだな』なんて言う気持ちにさせてくれるのですよ。

そんな感じで 本日のあきさんのペットショップ滞在時間は な、なんと3時間(爆
その間 ステキ店長さんが付きっきりで対応してくれました。
店内で何度も何度も頭を抱え込みながら『ぬぉ〜 飼いたいよ どうしようっ!?』などと言う バカなあきさんを 笑いながら見ていてくれたステキ店長さん ぼかぁ 家に帰ってから思いましたよ『このステキ店長さんのお店で買えば間違いないっ!』とネ。

そして 家に帰ってからいろいろと考えた結果。
この前行った時から目を付けていたメチャクチャ可愛いトイ・プードルを購入するコトを決意!

最初は明日また行けばいいかな?なんて思ってたんやけど 来る客来る客みな可愛いと口を揃えて言っている姿をこの目で見ているわけで 正直なところいつ買われてしまってもおかしくない状態 実際に購入を決めたコトを電話で伝えた時も『あの子を狙っている子は多いんですよ』と店員さんが言っていたしネ。

そんなわけで明日もう一度ペットショップに行き 購入にあたっての手続きをしてきます!
そしてもちろんステキ店長さんに対応してもらうつもりですっ!(笑
早く キ助をうちに連れていきたいヨッ!

コメント (6)

あらっ・・・・あららららぁぁぁぁ。。。

とうとう買っちゃいましたか・・・犬。

かわいいですよね~・・・犬。

裏切らないですよ・・・犬。

100%☆自分だけに愛☆・・・ですよ。犬。

こりゃ~遠のいたな!!

★725

うへへ とうとう買っちゃいました。
今一緒に遊んでいたところですよ。
メチャクチャ可愛いよ?
名古屋遊びにきたら寄っていきなよ 鼻血吹くぐらい可愛いから♪

って 遠のいたって何がじゃ!!(TωT*)

たしかに遠のき決定ぽぃなww

★ちぃちゃ

確かにとか決定って何がじゃ!!(TωT*)
こうしてゆっくり探してイイ人見付ける作戦なのだよチミ達!

ペットが来るとさ? 途端に恋愛不要になったりとかするんだよねw
ぇ? もぅなってる? |д゚)そのまま突っ走れぇ~♪ (ニヤリw

★ちぃちゃ

こっちのコメントなんてもっと古いじゃないかっ!
しかも まだキ助を買う前の日記だし(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30