新年会

2008年01月11日

ちょっと遅い新年会をしてきました。

全員酒を呑むと言うコトで うちから歩いて行ける場所にある焼き鳥屋で新年会。
焼き鳥と言えば あきさんの大好物『砂肝』があるわけでガッツリ砂肝喰ってきました!
焼酎・砂肝・砂肝・焼酎・焼酎・砂肝・砂肝・砂肝・焼酎
っと言う感じの食べっぷり&呑みっぷり。

ただ ココの砂肝があまり美味しくなかったのよ。
オマケに塩かけ過ぎで辛い辛い辛い辛い辛い辛いのだっ!
その塩辛さのせいなのか 砂肝を食べた後の焼酎がマズいマズい。
塩辛い食べ物と焼酎は合わないと言うコトを実感。

酒呑みだったはずの友人のひとりは 十二指腸潰瘍だとか少ししか呑まなかったし 某床屋の誰かさんは いつも通り最初だけテンション高くて ビールを2杯ぐらい呑んだ頃から テンションが一気に落ち込み『眠い』を連発。
メンバー的に酒呑みが少ないので あきさんが酒呑みの友人と付き合おうと思ってたんだけど なんだかんだで結局一番呑んでたのは自分だったりネ(汁

んま〜 ひさびさに会った友人とかも居て楽しかったけどネ♪
でも…やっぱ酒呑んだ後って微妙に寂しくなる(爆

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments