イヴです。

2007年12月25日

あきさんには全く関係ないイベントの到来です。
興味さえないです ただあるのは街行くバカップルに対して心の中で『別れたらイイのに』と唱えるだけの寂しさ満点の僻み妬みその他諸々の醜い感情のみです! きっとこの日本の人口の3分の1は居酒屋か何かで同性同士で『クリスマス? でもそんなの関係ねぇ!』とか言う あまりにもベタなネタをやっていそうで何だか悲しい日なのです(笑

普通にウォーキングしてましたよ。
仕事もしてましたよ。
途中で友人から連絡があってマックストアに買い物に行きましたよ。
繁華街はカップルが盛り沢山でしたよ クソ寒いのに頑張ってミニスカートとか履いちゃっている健気な女の子達が盛り沢山でしたよ そしてマックの見積もりをある程度出してもらったんですが 金額も盛り沢山でしたよ(TωT*)

そんな あきさんを不幸が襲いました。

ちょうどイブからクリスマス本番へと日付が替わった頃です。
お風呂に入ろうとした時に悲劇は起こりました。
実は あきさんお風呂に入る直前と寝る直前には 必ずトイレに行くのだが…
そのトイレにいつものように入りオシッコをしていた あきさんは日頃からトイレの汚れを軽減するために座ってオシッコをする 当然この時も座っていた そして用を足して立ち上がったその刹那 事件は起こったのだっ!!!

あきさんの背後から飛び散る水。
何事かと振り返ってみると 一瞬ほんの一瞬だけど あきさんの目に『ウォシュレットの水を出す棒?』が便器の奥に移動して行くのが見えた っと同時に背後だけで無く正面にも水が飛び散ったご様子 その結果あきさんのパジャマは背後下部より横側そして正面上部へと まるで身体を龍が登ったかのごとくキレイに螺旋を描きながら濡れていた。

いつもの癖でウォシュレットのボタンを押しちゃったんだネ。
んで そのまま気付かずに立ってしまったんだネ。
なんか…とっても悲しいイヴだよネ(TωT*)

コメント (6)

アホかっつ〜の(爆)
まぁ〜そんなアホみたいな事をやらかす、あきが大好きですけどね(爆)

そんなぁイヴだからって特別な事なんてないですよ!
ただ!一緒に買い物行って~ゴハン作って~一緒に食べた!!ってだけで・・・特別な事は な~に~も~してないですよんヨン♪
寒くなかったからミニスカートなんてはいてはみましたけどぉぉぉぉぉ。家もキラキラしちゃってますけどぉぉぉぉぉ。。。

でも!!そんなくらいしか!!!してないですから。。。


すみません・・まだ海に流されてなくて・・・


♪Happy Merry X'mas♪


★怜

アホですが何か?
そんな『あきが大好き』だなんて こんな公の場で告白されても アタイ心に決めた人がいるので ゴ、ゴメンナサイ(笑

そんな あきが可愛いって言う人募集中(照

★725

よぉーっし イイ度胸だ!
今から名古屋に来なさい そしたら思い切り意味の分からぬ説教と言う名の僻み妬みをぶつけてやるぁっ!!
ぜーーーーーーったいブッコロス(笑
イヤ待て…その前にN岡だな 最近の奴はヒドいんだよ(TωT*)

大好きだけど、一緒には居たくないタイプです(爆)
近所のペットみたいな存在で居てください(爆)
それ以上は無理です。。。w

すっごいウケタ!!!<一緒にいたくないタイプ(大爆笑!)

★怜

ば、ばかっ 一緒にいるとチョー楽しウザいっつうの!
むしろウザい言われるっつうの!
怜のペットだけは遠慮しとく その前にドSをペットみたいな存在にするとは何事だっ!

★るるこ

おっ フィギュア見てご機嫌なるるこだ たぶん。
ってか…笑い過ぎでしょ…
こんなオレでも一緒に居たいって言う女の子が い、い、い、居ないんだよなぁ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30