ん…

2007年12月20日

何だか気分が落ち込んでるよ(TωT*)
嫌なコトとかあったわけじゃないし 悲しいコトがあったわけじゃないんだけどネ。

今頃になって忙しかった頃に起こった私的なコトが蘇ったって言うの?(汁

ココに何度も書いている通り 9月の中頃から日に日に忙しさが増して ココ数ヶ月の間は休むコトなく 遊びとか他のコトに目もくれずがむしゃらに突っ走ってきたわけで その忙しさも昨日を境に落ち着き始めて 本日ひさびさに ホントに3ヶ月振りぐらいに数秒たりとも仕事のコトを考えなくて良い完全なるオフ状態になったんだけどさ。

その突っ走ってた時に 実は私的にいろいろあったわけで 例えばお爺ちゃんが亡くなったコトだとかネ その時でさえお通夜や葬式の合間を縫って仕事をしつつ気を張っていたんだろうけど こうして肩の力がやっと抜けて気を抜いた途端に 一気にいろいろなコトを思い出しちゃったのだ。

こんな感じで 気を張っていたおかげで踏み止まれていたコトが いざ気が抜けた時にぶり返して来るのって正直かなりキツいね しかも あきさんアホだから 当時は突っ走ってたとか気を張っていた意識なんてまるで無いわけで それが気を抜いた瞬間に不意打ちのように一気に襲って来るのは かなりしんどいのだ。

こんなコトなら このままずっと忙しいのが続いていたら良かったのになぁ。

あきさん稀に見る鈍感さだから 気付いた時には後の祭り状態なのよネ(汁
そんな あきさんの暴走を止めてくれる人居ないかしらネ?
でも変なところでモノ凄く敏感だから その暴走を止めてくれようとしても ソレに気付いちゃったりするんだよネ さらに気付いてしまうと今度は天の邪鬼な性格がヒョッコリと顔を出して大反発してしまう。

単純な癖にナマイキでワガママな34歳。
その辺りをふまえた上で うまいコト操縦してくれる人を募集しています!

コメント (2)

あー、わかるわかる。
そーゆーのって一気に来るんよなぁ・・・で凹む。

つーか寒いねぇ。

★Nobu

あ、わかってくれる?
さすがは らぶり〜のぶりんだわさっ!(笑

うん マヂ寒いネ…
夜にウォーキングしてると耳がちぎれそうになるよ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30