早いっ!?

2007年12月06日

仕事も早ければ 振られるのもスーパー早いっ!
さらには あっちの方も早…ハッ!? おまけに尻がスーパー軽っ…ハッ!?
巷では そんな噂で持ち切りのあきさんが 今日も1件の仕事をサクッと終わらせてきましたよっ!

来年の話をするとRさんが…ハッ!?
イヤイヤ 鬼が笑うと言いますがっ!
どうやら来年も今年以上に忙しくなりそうな感じがしてきましたよ。
んま〜 あくまでも予定は未定なわけで むしろ未定のパターンの方が多いあきさん的には まったくもって楽観視はしていませんけども 何となくそんな予感と言うかチラホラと そんな仕事のお話をいただいています。

そろそろ うちのパートナーであるマック君も買い換え時やし 何とか来年はガッツリと稼いで見通しが付き次第 ガッツリとローンを組んで早くて新しいマック君を導入したいッス!
最近じゃ ファイルを開いたり保存したりするだけで タバコが一服できるぐらいの時間が掛かったりするんですよ つまり扱うデータの容量が膨大になってきて 自分自身の技術は追い付けども肝心なそれを動かすマック君が追い付いてきてくれないと言う 何ともヤキモキした状態なのです。

っとまぁ 早くも来年の目標を立ててしまいました(汁

ちなみに今日は仕事が終わった後 休憩がてらに友達とガンプラの材料などを買いに行ってきましたよ でも…まだ全然組み立てていません! 時間が無くて全く触っていません!
年末にでもユックリ休みをとって のんびりまったりと作る予定ッス!
じゃっ 仕事してきまぁ〜す♪

コメント (2)

俺もドラクエⅧ(攻略本付)買ったままパッケージの袋さえ開けてない。やり出したら何も出来んくなるから放ったらかし。。

俺達に休息はあるのか?

★Nobu

よし じゃぁ変わりにドラクエをクリアしてあげる!
着払いでドラクエを送ってください(笑

今はプラモがそんな状態かな。
やりだしちゃうと何も出来なくなっちゃうもん(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30