お疲れさま♪

2007年12月04日

ん〜 なんだか疲れてます。
ココ数ヶ月の無理が今頃きたのか お葬式やら何やらの疲れなのか 何が原因なのかイマイチ良くわかっていませんが なんだか相当疲れている感じの今日この頃です。
そして珍しく日記をサボってました(汁

何かさ〜 仕事が忙しい中でお葬式があったわけやん?
コレで何か張りつめていたモノがプッツリと切れてしまったのか 今やっている仕事の進み具合が良くないんだよネ どうもうまく自分のイメージを表現し切れてない感じがして仕方が無いわけですよ。

あと…自信がなくなってる感じもするかな?
色のチョイスにしてもそうだし アイデア的なモノもそう。
上で描いているように 自分の描きたいイメージを表現し切れてないのが 自信がなくなっているのに繋がっている感じもするし それがさらにストレスになっている感じもします もしかしてそろそろユックリ休めと言うコトなんですかネ?

とまぁ〜 こんなところでグダグダ言ったところで 仕事が終わるわけでもないし調子が戻るわけでもないので 調子が悪いながらも良いモノを仕上げると言うか 何とか調子を取り戻さないとネ。

さっ 頑張ろっと♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments