コレから

2007年11月28日

お通夜に行ってきます。

今日は午後から打ち合わせが入るかも知れなかったので 遅めに出掛ける予定だったんだけど お通夜の受付をするコトになったので 少し早めに出掛けなきゃいけなくなった。
会社の方には連絡を入れて日取りを調整してもらっているんだけど う〜む 今回の仕事はただでさえ納期があまりないので 打ち合わせをずらすとかなりタイトなスケジュールになってしまいそう んでもコレばかりは仕方ないものネ。

昨日も書いたように突然のコトだったので 自分も含め周りもまだバタバタしてる感じがあるんだけど お通夜が始まる頃には落ち着いているかな? イヤやっぱり全てが一通り終わるまではバタバタするんだろうな。

とりあえず オカンがかなりショックを受けているようだし 昨夜もほとんど寝てないみたいで 今日もきっと寝ずにお通夜の番?をするはずなので ぶっ倒れないようにフォローしなきゃネ!
こうゆう時 うちの親父はオロオロしちゃうしさ(笑
とは言うものの 自分も体力的にも精神的にも疲れている時なので さらにバテないように気を付けておかなきゃいけない 特に式場が寒そうな感じらしいので腰と膝を冷やさないようにしなきゃネ。

んじゃ いってきます!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments