寒いねぇ?

2007年11月21日

なんだか秋を通り越した感じがしない?

例年だと この時期は夕方のニュースなどで『紅葉シーズンのため各地では混雑が予想されます』なんて場面を見たような記憶があるんだけど 今年はそんなニュースをまるで見てないような気がする もしかしたら紅葉についてニュースでやってたけど たまたまそうゆうニュースを見てないだけかも知れないけどネ。

そんなわけで 紅葉とかってあるのか?なんて思ってしまう(笑

ホントに最近寒いもんっ!
夜にウォーキングしてると耳が痛いもんっ!
頑張って歩いているのに寒過ぎて汗がかけないもんっ!
明日 納入しないといけない仕事があるんだもんっ!

ってコトで本日は徹夜します(TωT*)

コメント (4)

いやいや! まだまだッ!! 海♪健在(^^:

★725

ムッ! 寒くないだとっ!?
心とか気持ちがヌクヌクしているからだなっ!!!
くそぉ・・・うらやましいじゃないか(笑

そ・う・か・も・し・れ・な~い♪♪グフッ

★725

波に流されてしまえっ!!!!!www

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30