今週は

2007年11月20日

明後日 会社に出向いてデータ納入。
そして次に入っている仕事の納期は今月末。
明後日納入する仕事は先程終わったので 次の仕事を完了させるまでに1週間以上ある。
コレはかなり余裕のある期間 つまり今週末の3連休を満喫できそうな感じなのだっ!

わ〜い わ〜い♪ ひさびさの連休だわ〜い♪
よぉ〜っし この3連休にガンプラでも作っちゃおうか?
うんっ そうしようっ!
じゃっ ガンプラ買いに行ってきま〜す♪

ってコトで 材料込みで1万円ほど使ってきましたっ♪
そしてワクワクしながら箱を開けて『どこから作ろうかしら?』なんて子供のようにワクワクしながら制作行程を考えながら ふと携帯に目をやると留守電が入っているコトに気付いた。
も、もしや…あきさんの待ちに待った相手からの電話かしら?
さらにワクワクドキドキしながら誰からの着信か見てみたっ!

グハッ!

クライアントからだ…
と、とりあえず留守電を聞いてみよう…
もしかしたらイラストが採用された報告かも知れないじゃん?(ポジティブ
そして留守電を聞いてみると…

『大至急連絡をください』

ほ、ほぉ…な、なにか良からぬ予感がするぞ…
と、とりあえず電話をかけてみよう…
もしかしたら報酬アップの相談かも知れないじゃん?(めっさポジティブ
そして電話をしてみると…

『早急に仕上げてほしい仕事が入ったので明日打ち合わせよろしく』
『あぁ それと納期は来週の月曜日だからよろしく』

ハイッ 3連休消えましたっ!
もちろんガンプラも作れませんっ!
わはははっ!
泣いてもイイ?(TωT*)

コメント (2)

仕事うまくいってるじゃんw
えがったえがったw

でも休みなさそうね?w
30過ぎたら体も無理きかないから(*´・д)(д・`*)ネー
オイラも今日は忙しい・・
あ。明日もだ・・
休みなのにぃ〜(TωT*)

★怜

今月は1日だけかな?<休み
んで今やってる件が通ると来月はもっと忙しく…
んま〜 まだ無理はききますけどネ?w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30