ふはははっ!

2007年11月13日

いやぁ やっぱり考えが甘かったわぁ。
先日の打ち合わせの時に仕事が入らなかったので コレで今抱えている仕事の残りが1件だと思って少しスケジュールに余裕ができた〜なんて思ってたら大間違いだったよ!

今日のお昼に電話が鳴ったさ。
夕方から打ち合わせに行ったさ。
20日までに2件のラフを描いてくれなんて仕事もらったさ。
今の仕事の納期が16日だから 実質4日間で2件のラフを描くわけさ。
しかも今の仕事って奴がまるで進んでなかったりするわけさ。
んもぉ〜・・・悲しいさぁ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments