ハァ

2007年11月08日

いやぁ あいかわらず首の調子が悪いよ。
こいつは突如として頭痛に発展してやがるし 残念なコトに鎮痛剤も効きやしない。
この首&頭痛の一番手っ取り早い解消法は『筋弛緩剤』だ。
こいつをブスッと注射したら間違いなく楽になるはずっ!
一度も試したコトはないけどネ(汁

そんなわけで 本日は仕事の合間をぬって接骨院に行ってきた。
そして いつものようにベッドに寝かされ首と腰に電気をあてられるわけなんですが…
いつもなら電気の強さを調整した後に 患部を暖めるためにアイスノンの逆バージョン的な あの暖かいと言うか直に肌に付けたら熱いぐらいの道具?を患部に置くわけなんですが 今日はそれと同時になぜか『電話(子機)』を手渡されました。

そして先生から一言。
『車を移動したいから留守番しててよ んで もし患者さんから電話がかかってきたら 今ちょっと席を外しているって言っておいてネ じゃちょっと行ってきま〜す!』

・・・・・・・・そして数分後 先生帰宅。
患者さんから電話がきませんようにとドキドキしてました(笑

っで

首を揉んでもらったわけなんですが…
コレがカチンコチンになってるみたいで こんな状態じゃそりゃ頭痛も誘発するよと 疲れがたまり過ぎだから休憩をちゃんととりなさいと怒られました。
さらに明日から1、2週間は毎日通って首をほぐしに来いと そのぐらいしないとこのコリはほぐれそうにないと言われ 明日からしばらく毎日接骨院通いをしなきゃ行けなくなりました(汁

そしてまた先生から一言。
『コリがほぐれて楽になったら どうせまた無理するんだろ?』
ん〜 さすがにプライベートでの付き合いも長いために先読みされてる。
そんなわけで 無理しないようにと思いっきり釘を刺されて帰ってきました(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments