珍しく

2007年11月07日

最近よく寝る。
昨夜は4時頃に寝たはずなのに 目が覚めたのはお昼過ぎ(汁
しかも電話で起こされたので その電話さえなければもっと寝ていたはず。
ちなみに電話には出てません…それぐらい眠かったのだ。

やっぱ少し疲れ気味なのかな?
毎度言っているようにココのところ本当に忙しいからネ。

そして悩んだ。
丸1日ゆっくり休養をとって納期までの残りの数日間を いつも通りの生活リズムでガシガシ作業に没頭するか もしくは休みゼロで普段の生活リズムをいつもより緩くするため 早寝をして睡眠時間を多めにとるか。

ん〜・・・やっぱり後者かな?
丸1日休むのも魅力的だけど それだとまた数週間後に同じように疲れが溜まってしまいそうだもんなぁ ココはやっぱり1日に掛かる負担を極力減らして均等化し ちゃんと睡眠をとった方が良い考えだよなぁ。

無茶して風邪でもひいたら元も子もないもんネ♪

コメント (2)

ぇ? 風邪ひくの?ww

★ちぃちゃ

バカだから引かないと思います。
って…ほっとけっ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30