不思議な爺さん2

2007年11月24日

えぇ 昨日の『爺ちゃん般若心経事件』から1日が経ちました。
しかし供養してもらっているはずなのに良くならない。
やっぱり ただのボケなのか?

しかも今日なんかは 爺ちゃんのオムツを替えようとしたところ 噛むわ騒ぐわと大暴れをしたらしく あげくの果てには 婆ちゃんに対して『お前誰じゃっ!何見とんねんっ!』と叫び モノを投げつける始末 おかげで婆ちゃんは目の上にタンコブが出来たそうだ なのに突然『婆さんや婆さんや』と呼びかけてきたりと もうワケワカラン状態が続いている模様。

っで

さすがにこのままじゃヤバいと。
神主さんも このまま放っておいても良いが(良いのか!?)他の人に憑くと大変なので お祓い&供養をしてもらってきなさいと とあるところにある大きなお寺を紹介してもらった。
そして明日 うちの両親が婆ちゃん達をソコに連れていくらしい。
母方の爺婆には 小さい頃からホントに可愛がってもらっているので 出来れば自分も一緒に行きたかったんだけど なんせ仕事が忙しく1日たりともボケッとしていられる余裕もないので行くのを断念。

ついでに 縁結びでも頼みに行こうと思ったのにさwww

とりあえず ボケは年齢上仕方がないけど その何やらおかしな状態のままで居られると 婆ちゃん達に危害がおよびそう ってか すでにおよんでいるので早く良くなってほしいと思います!

コメント (4)

さすがあきの爺ちゃん。。。(笑

★Nobu

さすがって何でだよぃ!(笑
ちなみに岡崎のお寺に行って来たらしいよ?

岡崎の寺? 婆さん来てたのかょ(笑

★Nobu

そだよ〜ん
九品院てとこだったかな?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30