Team34歳

2007年10月20日

たまにこのブログの中でも登場する『ウォーキング』と言うワード。

2ヶ月程前から あきさんと床屋Nくんの2人でウォーキングを始めたわけなんですが 最近になって釣り人Hくんが仲間に入り さらに一昨日には坊さんKくんが新規参入 オッサン4人と言う何ともむさ苦しいウォーキング仲間が出来上がったわけです。

あきさんはコレを『Team34歳』と名付けるコトにした。

実際には早生まれ遅生まれなんて理由で全員が34歳ではないんだけど 正真正銘同級生でありオマケに既婚者は坊さんKくんひとりのみと言う 端から見たらとても痛々しく悲しいウォーキングチームなのである。
ちなみに独身者の3人は現在彼女さえも居ない(汁

そんな『Team34歳』は今日もきっと歩くだろう。
ウォーキングの最中に『ステキな出会いでもないかしら?』なんて邪な気持ちを胸に抱きつつ さらに中年太りを気にしつつ 今日もテクテクと歩くコトでしょう 近隣に住む女子諸君は是非この4人組(特にそのうちの2人)には気を付けてほしいと思う(笑

きっと彼女が出来た順にひとりひとり抜けていくんだろうな。
でも裏切り者はあきさんが許しませんっ!!!

コメント (9)

心配しなくっても・・・

|д゚)あきが最後だよ!! いや・・・来ないんじゃなぃ?!ww

★ちぃちゃ

なんだ ちぃちゃも仲間に入りたいのか?
じゃぁ明日10時にうちに来い(笑

ってか…あぁ どうせオレが最後さ!
いいんだよ もぉ…もぉ恋なんてしないなんてぇ〜♪だよ(笑

ウォーキングって具体的にはどんな事するんですか?w
食べ歩きとか??ww

なんだかその血液がドロドロしてそうなteam名が素敵ッ♪
彼女か。。。
そうそろ♪冬♪だしね・・・・(*^^*)

★れい

どんなコトて…読んで字のごとくだよ。
辞書引っ張りだして調べてみるがよろし(笑

★725

お、なんだか久しぶりだネ。
血液どころか全てがドロドロです もちろんリーダーは奴です(笑

ん? なんか元気なさそうだけど大丈夫か?

えっ??そうお♪♪
 
全然ッ元気(*^^*) なんてたって!!!
秋が来ました・・・というより間もなく冬ですが・・・

私には♪春♪が来ましたから~(^^:えへへへへ お先ッ♪

★725

秋が好きなの? 夏大好きっ子だと思ってたけど(笑
ってか…あんだよ何抜け駆けしてんだよっ!
お先ッじゃないってば オレだって春が来てほしーんだよ!(TωT*)

|д゚)冬のスペシャリストあきさん・・・? プw

★ちぃちゃ

冬のスペシャリストとか言うでないよ(TωT*)
でも どっちかって言うと…
アホなのが増える春のスペシャリストだ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30