破壊王ふたたび

2007年10月30日

017.jpgどうもこんばんわ破壊王です。

左にある画像が何かわかりますか?
そうです かの有名な任○堂より発売されている大ヒット携帯ゲームのアレです。
でも何か様子がおかしいですよネ? 何だか上下の画面が完全に分離してますよネ? 実は新たに発売された新機種では な、なんと上下の画面が取り外し可能になったんですっ!

何てコトなんぞあるわけもなく。
えっと…壊れちゃいました(TωT*)

こうなんて言うのかな?
ベッドに横になっててネ 手元にコレを置いていたんですよ。
そしてムクッと起き上がった瞬間…ガツッ!
あきさんの右手がコイツにクリティカルヒット!!

彼が宙を飛んで行くのが見えました キレイな弧を描いて大空に待ってましたよ。

あきさん思いました『何てキレイに空を飛ぶ携帯ゲームなのだ』と そして『任○堂ってスゴいな 携帯ゲームに空を飛べる機能まで付けちゃうんだもんな』と さらに『そりゃ人気も出るはずだよな アハッ…アハハハハ…何だか楽しいや アレなんでだろう目から何か出て来るぞ なんだろうコレきっと汗だよネ』と現実逃避的妄想にうつつを抜かしていた。

そして次の瞬間!

『ガシャンッ!』

あとは写真を見ての通りです(TωT*)
中の配線まで切れてしまったので素人では修復不可能なのです(TωT*)
そして数時間後 彼はクロネコに連れられて京都に旅立つコトを決意します 生まれ故郷である任○堂の工場へと旅立つ決意をしたのです 早く帰ってくるんだぞ? オ、オレいつまでもお前のコト待ってるからっ!!!(号泣

コメント (2)

ごめんwww 笑いすぎた!! (*´ノ∀`) バカダネェー   

★ちぃちゃ

笑うのも無理ない だってオレでさえ大笑いしたもの(笑
コレでしばらくの間はゲームできない…
休憩の時の必需品なのにネ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30