珍しく

2007年10月29日

夢を見ました。
覚えているのは『ある人からメールを貰ったコト』のみ(笑
その前後ってのは覚えてないのか 上に書いた部分しか夢を見なかったのか全くわかりませんが とにかく『メールを貰ったコト』と『その内容』についてはある程度覚えている。

っで 夢占いをやってみた(汁

なんでもメールの夢には『誰かともっと強く関わりたい』とか『実際には言えそうもないが伝えたい思いがある』のように『恋人や親しい人 気になる人の気持や本音を知りたいと言うココロのあらわれ』なんだそうです。

ぶっちゃけ おもくそ当たってますネ。
そのある人の気持ちや本音を知りたいと思ってるし その夢のメールの内容もそのものズバリだったからネ いやぁ あきさんってばどんだけ寂しがってんねんっ!って感じですよ(汁

そんなわけで本日 仕事が一段落しました!
どうやら2日程ゆっくりと休めそうな感じです 週末には仕事が入る予定があるし準備なんかもあるので そうもユックリはしてられませんけど 少しだけホッと一息つけそうな感じです。

とは言うものの 先程ウォーキングの途中に友達から連絡がありまして 広告のデザインを頼みたいとの依頼を受けたので 明日辺り早速打ち合わせが入ってしまっているんですけどネ(汁
ココのリニューアルに向けて次のデザイン案も出したいし 来年の年賀状のデザイン案とかも出したいので やっぱりしばらくは完全なる休みってのは存在しないのかも知れないな それにまだまだ仕事の予定もいくつか入っているからネ♪

いやぁ 何か楽しいわ 寂しいけど(爆

コメント (7)

まったく、いつまで未練を・・・(爆)

え・・・この日記は未練タラタラなの? マジで???

★るるこ&Nobu子(爆

うっさいうっさいうっさぁぁぁーーーーーいっ!!(笑
オ、オレ様の身体の中には未練と言う名の血が流れているのだ だから仕方の無いコトなのだ もう何言っているかワカラヘンわっ!(笑

ほぃ♪|д゚)つ【未練汁】w

★ちぃちゃ

そんな汁いらんがなっ! いらんがなっ!!w

気のすむまでありえない夢を見続けるがいいわっ(爆)

しかもありえないと自分でわかってるのに
現実を見れないんだよね♪

ぶはははははは(爆)

★るるこ

てめっ なにドS発言してんだよっ!!
何か八つ当たりな感じの匂いがプンプンするよ…例えば この時間にストレス解消しようと思ったら あきに毒を吐くのが一番いいかも♪みたいな何かを感じる(汁

ふんっ イイもんっ!
絶対そのうちイイコトあるはずやもん 継続は力なりじゃ!(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30