今更だけど…

2007年10月28日

016.jpg『MEDIA SKIN』
コレに機種変更してきました。

ず〜っと ほしかったんです。
でもネ? 前回機種変更した時の数ヶ月後にでたモデルなので みなさんご存知の通り機種変後数ヶ月足らずで再度機種変をするとモノ凄く値段が高くなるでしょ? それこそウン万円も掛かってしまうわけで ココが我慢に我慢を重ねまして 今の機種の試用期間が1年経って安く機種変できるまで待ってたんです。

そして本日やっと機種変!
型的には半年以上前のモノになってしまうんだけど 期待してた11月の新モデルも あきさんの興味をひくようなモデルはまるで無かったし やっぱり当初から狙ってた こいつを例え古い型でも良いからと 自己満足のためだけに選んでみました。

ボタンとか小さくてめっちゃ押しづらいし 今更感もスゴくあったりするけど 機能的には何の問題もないし 何よりもこのシンプルで飽きのこないデザインが大好きなので大満足ッス!
それに自分のサイトとかでも使用している あきさん的イメージカラーであるオレンジってのも良いんだよネ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments