いつもより

2007年10月27日

気合いが入ってますっ!
そして気合いが乗りまくっていますっ!

っと言うのも現在進めている仕事 コンペ形式なんですが 取引先の担当者より『ココの会社のコンペは一度も取ったコトが無いので 是非コンペに通るようなモノを作ってほしい』と頼まれた仕事なわけで 担当者からの期待と信用をモノ凄く感じるわけで 否が応でも気合いが入る。

やっぱり こうゆう結果を求められた時に ちゃんと結果を出せる仕事人になりたいわけで それを実行できればおのずと信用も増え仕事も増えて行く 当然のコトながら気合いが乗らないわけがないって感じなのだっ!
以前にも書いたけど あきさんはプレッシャーが強ければ強い程その仕事に興味を持ち さらにそのプレッシャーを楽しんでしまう性格なので コレもまた気合いが乗る要因。

んま〜今回はネ 得意なジャンルの仕事なので やってて楽しいのよ。
別に得意なジャンルじゃなくても 常に仕事の間は楽しんでやっているんだけど やっぱり自分の得意なジャンルとなると楽しさも倍増するって言うのかな 手の進み具合もかなり良いし頭の中のイメージを寸分違わず表現できる部分もあるので 気分的にはめっちゃ良いに決まってるよネ。

そして 今回の仕事をバシッと通して報酬アップを狙いたいっ!

コメント (2)

そーゆー時って楽しいよな、仕事。いーなー。。

★Nobu

ふぉっふぉっふぉっ♪
ってか 楽しくでもなければ こんなに毎度毎度のように手間のかかって神経使って脳みそフル回転させなきゃアカンような仕事できませんってば(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30