企画展が始まった!

2007年10月25日

『SSNA Graphics & Works In Focus』による作品展示会。
ついに『INFOCUS ART FESTIVAL』が始まりましたっ!

簡単に説明すると。
アーティストによる作品をTシャツ化してWEB上で販売してしまおうと言う企画展。
今回 あきさんは招待作家として参加するコトになりました。
なんだかワクワクしますっ!

そんなわけで しばらくの間はブログのトップページに展示会開催の告知を載せるコトにしました ちょっとウザい広告かも知れませんが ほんの1ヶ月の期間だけ我慢してくれたらありがたいです。
またそちらの方には 小さい画像ですが出展した3作品を掲載しています。

こんな子供っぽいイラストが売れるかどうかわかんないけど こうゆう面白い企画は大好きなので とにかく自分らしいモノを描こうと思って作ってみました。
今風のカッコイイ感じとかにしようと思ったけど やっぱりココは原点に戻って自分の好きな感じの可愛いイラストを描くコトにしたのだ いろんな人に見てもらいたいって言うのが目的だからネ♪

あきさん以外にも多数のアーティストが参加してて それぞれが個性のあるデザインで仕上げているので 買う買わないとかは別にして見ているだけでも面白いと思います。
INFOCUS ART FESTIVAL ←詳しくはこちらをクリックしてネ。
開催期間は『2007年10月25日〜11月20日』となっております。

いちいち あきの作品を見付けるのが面倒だって言う方はこちら!

作品タイトル:Thanks for the earth!
作品タイトル:Thanks for the sky!
作品タイトル:Thanks for the sea!

以上の3点です。
ちょっと画質が悪いんだよなぁ・・・もっと画質キレイにして載せろっての(笑
そのうち当サイトのギャラリーにも展示しますネ。

コメント (2)

みくしのプロフィールとは全然印象違うなぁ。

★るるこ

ん? 企画展で書いてあるプロフィールと違うってコトかな?
もしそうだったとしたら…
そりゃね 一応本業の方での活動なので多少なりともマトモに書かないとって まともに書いているようには見えないけどさ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30