明日は早起き

2007年10月21日

早起き…恐ろしい言葉です。
明日は午前中に納入&打ち合わせが待ってます。

いつもなら納期が午前中の場合は 1日早く仕上げて前日の午後に納入する。
しかし今回は月曜日が納期 そして先方は土日が休み。
早めに仕上げて持って行こうとすると 金曜日に納入しなければならぬと言うコトなわけで さすがにこのクソ忙しい時期に3日も繰り上げて納入するなんて荒技は出来るわけもなく 今現在も最後の追い込みをかけているのだ。

しかも今日は夜中から明け方にかけて流星群が見えるとか言うので なるべく遅くまで起きていたいわけで 夜な夜な外に出ては星空を眺めつつ願い事を復唱しなければいけないと言う重大な任務まである。
んま〜 すでに昨夜2つほど流れ星見たから良いんだけどネ♪

どうせすぐに寝れるわけないしさ(笑

そんなわけで明日は久々の午前起き。
起きれるかどうか少し不安です。

コメント (2)

私 朝 強いんです。。。

なんてたって週3日はAM4:30 起きですから♪♪
スガスガシイわよ、朝って。。。

★725

朝から潮風に揺られに行ってんの?
なんて健康的なのだ…とてもじゃないがオレは無理(笑

ってか抜け駆けズルーイ!!!(まだ言うかw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30