遠い

2007年10月14日

何かいろんなモノが遠く感じてしまうこの頃。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
あきさんは元気です 長澤まさみが可愛過ぎです(照

何が遠いってさ。
もう何が遠いのかさえ全くもってワカラナイんだけど。
とにかく こう掴みかけたモノが後少しってところで あきさんのこの白魚のような素敵な指からスリ抜けていくわけですよ。
最近はそんなコトもなく地道にコツコツやっているんだけど コレがまたチャンスが来た時には『スルッ』とまたしても指先をから抜けていくのかな?なんて思うと あきさん怖くて怖くて夜も眠れません。

こうゆう運命なんですかネ?

面白いぐらいに『スルッ』とさ・・・なんでこのタイミングでって思うぐらい『スルッ』とさ もうこの『スルッ』て言う擬音を使うコトさえもイヤですよ。
『スルッ』じゃなくて『ヌルッ』とかなら・・・イイかも(照
どうせなら平仮名の『ぬるっ』の方が何だかイイかも(半壊
もう頭の中『ぬるぬるっ』で埋め尽くしたいかも(全壊

そんなわけで 左ヒザが痛くて泣きそうです。

コメント (5)

そうゆう運命なのですw

ほざいてなさい。

だからナルだっつのw

★ころん

んだな そうゆう運命だよな うん。

★るるこ

もうこの際だからナルでもいいかな?
そんなわけでコレからも ほざきまくります。

じゃ もう面倒だし『なるなるっ』にすれば・・・・・(恥w
                          il||li _| ̄|○ il||li

★ちぃちゃ

ダメだっ 断じてダメなのだっ!
オレは『ぬるぬる』が大好きやねんっ!(バカw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30