お土産♪

2007年10月13日

014.jpg皆さんこんばんわ。
人にプレッシャーをかけるのって楽しいネ?
でも自分にプレッシャーがかかるのも楽しいネ?
そんな少しドSで少しドMなあきさんの大好物のコレ。
なんだかわかりますか?

ふぉた〜ての貝ひもっ!

あきさん昔っから このホタテの貝ひもには目がなくて 見つけたら必ず買うようにしているのです でも最近はなかなか売ってないんだよネ 何年か前にはコンビニとかにも置いてあったりしたんだけど 今じゃ違うタイプの貝ひもしか置いてないのだ。

そんなあきさん的にはマボロシ的存在の貝ひも。
今回はどう入手したのかと言いますと・・・実は昨夜から うちの両親&弟バカップルが4人で福井県の方に釣りに行きまして 福井に行くならお土産屋さんもしくはサービスエリア辺りで売っているだろうから買ってきてくれと頼んでおいたのです。

えっ? あきさんはなぜ一緒に行かないのかって?
仕事が忙しくて遊びに行く余裕なんて無いのだ。
それにめんどくさい(笑

っと言うわけで 貝ひもをカミカミしながら仕事をしたいと思います!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments