麺は太めで。

2007年10月05日

いきなり質問です。
みなさんは自分の存在理由と言うモノを考えたコトがありますか?
正直なところ あきさん今までそんなモノを考えたコトなかったです。

しかしっ!!!

昨夜 あきさんはその自分の存在理由について衝撃の事実を知ってしまったのです。
ホントに衝撃的でした・・・ま、まさかソレ以下なのかオレわ?と。
その存在理由を言われた時 あきさんは何度も何度も自分の耳を疑いました。

そして発覚した その悲しくも衝撃的かつ驚愕の事実とは・・・

自分の存在が『うどん以下』だったと言うコト。
うどん以下・・・何度聞いても涙がでてきます。
もう涙が止まりません あきさん こんな体験初めてです。
まさか 自分がうどんに負けてしまうとは誰も思わないでしょう。

しかも あの様子だと素うどんに近いモノに負けてしまったはずなのです。
まだ 具だくさんでメチャクチャ豪華な食材が入っているうどんならば『ちょっとは負けたかも知れないなぁ』なんて人間的にダメな判断をしちゃうあきさんがソコに居るかも知れません。

しかし敵は豪華でもなんでもない ただのうどん!
もしかしたら『ヤカンで茹でたんじゃネ?』って感じのうどん!
たぶんスーパーで3つで240円って感じで売られているうどん!
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんっ!

せめて『手打ちうどん』ぐらいは・・・
アカン また涙が出てきた(爆

コメント (6)

先日、100円ショップでうどんを買いました。
5食分がパックにはいってました。

その翌日、スーパーでうどんつゆを買いました。
1パック19円でした。

昨夜、うどんを食いました。

うまかったです♪

★るるこ

エェェェェェーーーーーッ!?
あきさんの予想金額より安いじゃんっ!

なにコレ?
軽く追い打ちデスカ?(TωT*)

うどんに失礼ですよ? あきさん。←追い討ちに便乗

★Nobu

ちょっと待てやぁぁーーーー!
うどんに失礼て うどんに失礼て・・・あぁ うどん以下だから当然のコトかぁ っておーいっ!

うどんっていいよね♪ 飽きないしw(軽く便乗♡

★ちぃちゃ

讃岐うどん送ってくれ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30