行ってきた!

2007年09月28日

昨夜遅くですが やっとリニューアルオープンしたダーツバーに顔を出してきました。

料金体系が変わると聞いていたので少しドキドキ。
その料金体系ってのが まずチャージ料にワンドリンクが付き1時間のダーツもしくはビリヤードができると言うモノで さらにゲームを楽しみたいのならばチップを購入してくださいとのコト。
フリータイム的なモノが廃止されたのは少し残念だけどネ。

正直なところ チップ制ってのはメンドイ!
以前のように『○時間やったので○○円です』と最後にまとめて払う方が楽。
しかしこのチップ制導入には理由がありまして 前にもこのお店の話をした時に言ったと思いますが 実はリニューアルに伴って合法のカジノを始めたみたいなのですよ。

もちろん合法なので一切の換金はありません。
メダルゲーム専用のゲームセンターみたいなシステムと言えばわかるかな?

店内だけで使えるチップを使用したカードゲームなりルーレットで遊ぶと言うモノで そのチップは飲食代はもちろんのコト ダーツなりビリヤードなりをする時にも使用でき 当然お店に預けておくコトもできるわけで システムを把握してしまえばチップ制の方が楽なのがわかると言うわけです。

っで 早速カードで遊んできましたよ。
ぶっちゃけ面白いネ! ソレに何かゆっくりと落ち着いて遊べるので 友達なり彼女なりを連れてお酒でも呑みながら のんびりカードで遊ぶのもいいなぁって思いました。
でもギャンブルで熱くなるタイプの人はヤメた方が良さそうですけどネ。
やっぱりソレなりにお金の掛かるゲームですからネ(笑

こうゆう料金体制 そして店の雰囲気やカードゲーム。
やっぱり客層が以前と全然違ってたよ。
時間的なモノもあるとは思いますが ボクらと同じぐらいかそれ以上の年齢のお客さんがほとんどでしたネ あきさんとしても そのぐらい落ち着いた場所で玉突きやダーツをしたいので そちらの方がありがたいですネ(笑

ってか 膝がめっちゃ痛い 昨日よりヒドくなってるよ(TωT*)

コメント (2)

まったく・・・

おとなしくしてなさいw

★るるこ

おうっ!
さっきウォーキングしてきたッス!(汁

軽くですけどネ?

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30