あんびりばぼー

2007年09月24日

今朝の4時頃だったかな?
突然めちゃくちゃアイスを食べたくなってしまった。
もうネ『アイス無しじゃあきちゃん生きていけないでちゅっ!』
ってぐらい身体がアイスを欲していたのだ。

ちなみに最近のお気に入りのアイスは・・・
ハーゲンダッツの『クリスピーサンドのキャラメル』ですっ!
マヂで美味しいッス ちょっと値段は高いけど買う価値ありッス!

っで

そのコンビニに向かう途中のコトなんですが。
あき独身34歳(現在彼女無し)が ひとり寂しくトボトボとコンビニ向かって歩いていると こんな時間にも関わらず音楽をガンガン鳴らしている白い軽自動車が前方から走ってきたんです あきさんは『うっさいなぁ・・・どこのアホだよ もうちっと時間を考えろや』などと思いながら いったい何の曲を聴いているのか耳を澄ましていた そしてハッキリとボクの耳に届いた歌は・・・

『エェ〜〜〜ンドレェ〜ス レェイ〜ン〜♪』

聞こえてきたのは X JAPANの代表曲『ENDLESS RAIN』なのである。
イヤネ 別にXをバカにしているわけじゃないっすよ?
ただ 何って言うかソレを朝の4時頃に大音量で流すのってどうなの?っと。

そりゃ ボクも昔は大音量とまではいかないものの 割と大きめの音量で音楽をかけて さらに友達でも乗っていようものならば全員で大合唱しながら窓全開サンルーフ全開で走ってたコトもありますよ 季節的には夏にはレゲエなんかをかけたり 冬になるとコレまたレゲエだったり 結局レゲエしか積んでないんかいってぐらいネ。
インナーサークルとかアスワドとかシャインヘッドだとかスノーだとか懐かしいなぁ(笑

んま〜 音楽なんてものは人それぞれ趣味趣向が違ってきて当然なわけで その選曲にボクは文句もありませんし注文もありませんけど ただその選曲でその大音量はあり得ないんじゃネ?と思うわけで せっかくの歌が台無しになってしまうんじゃネ?なんて思うわけなのです。
ましてや朝の4時頃に大音量って ちょっとアレですよネ?

ちなみにアイスは もちろん『クリスピーサンドのキャラメル』を購入。
ついでに『ラムネ』と書いてあった普通のアイスも購入(飲み物のラムネの方です)
でも・・・このラムネのアイス 袋からだしてみたら白いんだよ 普通ラムネのアイスって言うたら水色じゃない? おまけに舐めてみたらラムネっぽくないんだ おかしいなと思って袋を良く見てみると驚愕の言葉が書いてあったのだ。

『ラムネ(ヨーグルト味)』

コメント (2)

結局なんだったんだろう・・・(´゚m゚`)プッ   

★ちぃちゃ

だってラムネなのにヨーグルト味ですよ?
パッケージにはラムネの瓶まで描いてあるんですよ?

だのになぜにヨーグルト味?
だのになぜにパッケージにはラムネと書いてあるのだ?
中途半端にも限度ってモンがあるっしょ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30