ボクの髪ぃが〜♪

2007年09月21日

肩まで伸びてぇ〜♪
っとまぁ 肩までは伸びてませんが 2ヶ月ほど伸ばしっぱだった髪を切ってきました!

髪型自体はいつもと同じアシンメトリー・・・
いい加減に飽きているんだけど なんだか落ち着くこの髪型 一時期は冒険でも試みようと北海道の星コト大泉洋のような ブワッサと言う感じのパーマをかけてハッチャケてみようかとも思ったのですが ココは手堅く『いつものお願いっ!』とハッチャケ封印。

ちなみに産まれてこのかたパーマはかけたコトがない。
故にパーマをしたらどうなるのかが怖い(汁

っで

前回はカラーいれるのやめたおかげで 白髪がめっさ目立つようになってしまったので 今回はコレまたいつも通りの そしてお気に入りのチェリーレッドにて染めまくりんぐ。
そしてカラーを選ぶ時に 水と油な関係の床屋N氏とあきさんはこんなやり取りをした。

床屋N氏『もうすぐ冬なんだから寒そうな色にしたら?』
あきさん『今は情熱的に燃えまくっていたい時なので赤系なのだ!』

大反論されたのが気に入らなかったのか もしくは外見通りボォーとしていたせいなのか N氏がココでとんでもないコトをしでかす 彼はあろうコトかあきさんの耳をハサミの持つ側の方で挟みやがったのだっ!
本人曰くミスだと ホントにゴメンと言いながら 初めて犯したこの単純な失敗に心底へこんでいる様で しばらくは自己嫌悪に陥りながらブツブツと何か独り言を囁いていました(笑

最後までひたすら耳の痛みを訴えてN氏をからかっていたのは言うまでもない。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments