本日を持ちまして

2007年09月20日

あきさんはめでたく・・・
五十肩(両方とも)の称号をいただきましたっ!
わ〜い わ〜い・・・(TωT*)

前までは左肩だけだったのにネ?
今日からは両肩になっちゃったネ?
まだ30代半ばなのに何だかカワイソウだネ?
左肩については20代前半で五十肩って言われたけどネ?

でもイイのだっ!
昨日とってもイイコトがあったから。
縁って言うのはどこに転がっているかわからないものだネ。
本日 大きな一歩を踏み出したあきさんでした。

コメント (8)

|д゚)ん? オネェ~チャンでも拾ったのか?ww

ちぃちゃは肋間神経痛でつ!! プ

★ちぃちゃ

んなわけないっつーの ココしばらく女っ気ゼロよ(TωT*)
あきさんは座骨神経痛から膝関節炎と幅広く受け持ってますよ?(笑

なんかえーことあったらしいw

とりあえず、おきばりやっしゃ(笑)

★るるこ

イイコトって言う括りではないかも知れないけどネ。
少しだけ前が開けたような感じかな?

おう きばりまくるよ!

お、いー女と出会っちゃったりした???

★Nobu

だから違うってばっ!(笑
仕事の方面でイイコトがあっただけっすよ。

なんかイロンナもの背負い込んでるのね・・
なんか気とかそういうので坐骨神経痛がマシになったって話はきいてるけど そういうのはドウデスカ?

★LaughPig

イヤ 別に背負い込んでいるわけじゃない 勝手に乗ってきやがったんだ(笑
もうネ 付き合い長いからええねん そのうち痛みさえもひれ伏せさせたる!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30