徐々に

2007年09月19日

やりたいコトが頭の中で固まりつつあるココ最近。
いろいろな妄想を膨らませて ひとりニヤニヤとほくそ笑んでおります(照

そんなわけで あきさんは野望に燃えておりますヨッ!
メラメラと燃えている裏では ホントに成功するの?なんて思いながら不安と期待でモンモンとしていたり そうまるで片想いしまくっている女子高生のごとく 現実と妄想の狭間で苦しみながらも楽しんでいます。

でも 最近の女子高生は片想いごときじゃ悩んだりしなさそうだよネ。
『ダメならダメ ハイッじゃぁ次の人っ!』みたいに切り替えが早そうだもの(汁

ちなみに あきさんは何だかんだで切り替え方がちょ〜ヘタです。
近年稀にみるヘタさで その名を馳せております!
かと思えばスパパパパパンッと切り替えまくる時もあります。
不器用で両極端でイイ加減な性格だからこそなせる技ですネッ!

我ながら扱いにくい性格だと思います・・・ホントに(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments