我が家も

2007年09月14日

来月から光ファイバーになりますっ!
しかも120メガッ! ちょー早くネ? ちょー早くネ?

うちが契約しているケーブル会社が光になると言う話は 随分前から聞いていたのですが どうせ値段も高いんだろうと(現行30メガだが他に比べて割高)思ってて 当初は某電力会社の光ケーブルがこちらに引かれるまで待っていたんですよ。
某電力会社だと値段もかなり割安だから経費削減にもなると思ったのよ。

しかーっし 現行から4倍の早さになるのにも関わらず 現行と比べても差額は500円を切る安さで おまけにうちの環境だったらモデムを交換するだけで簡単に光に乗り換えられる コレだったら某電力会社に比べても値段的にも得だし工事をしなくても良い。
さらに何と言っても 10月から即使えると言うのがイイッ!
うちの地域に 某電力会社のケーブルが引かれるのは まだまだ未定らしいからネ。

そんなわけで早速 問合せ&申し込みをしてきましたっ!
んま〜10月運転開始ってコトもあって最初は不具合とか出そうだけどネ。

でも良いんですっ!

だって4倍のスピードだよ? 赤い彗星のシャアよりも早いんだよ?
4倍って言うたらアレですよ 今までよりもエロ動画が4倍も多く落とせるってコトですよ?
どうしようネ? ハードディスクがすぐ満杯になりそうだよネ?
って言うかボクの体力持つのかなぁ?

うへ・・・うへへへ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments