キャーッ!

2007年08月29日

最近ネタが無いのか 引っ張りまくっているハードディスククラッシュ事件。
そして今日 あのクラッシュ事件以降もっとも恐れていた出来事がっ!

午前10時頃 携帯が鳴った。
もちろん あきさんはまだまだ寝てました。
しかし着メロが仕事関係の曲だったので すぐさま飛び起き電話を取った この前言ってた仕事が入ったのかな?と思っていたのですが 残念なコトに前回やった仕事の修正の依頼。

前回の仕事の修正ねぇ ふ〜ん・・・前回のねぇ・・・前回!?

ちょっとちょっと前回の仕事の修正って言ったら 普通は手元にあるだろう元データを修正するわけですよネ? でもでも ボクの場合はクラッシュ事件にてその元データは遥か彼方に飛んで行ってしまったよネ? それって修正って言うか ほぼ1からやり直し的なコトになるんだよネ?

っと言う具合に 一番恐れていたコトが現実になってしまったよ。
本来ならほんの少しの修正で済むところなのに たった1日あれば終わる程度の修正なのに あの忌まわしきクラッシュ事件のせいで倍以上の日数が掛かるコトが判明 ホントになんて悪いタイミングでクラッシュしてしまったんだよ バカマックめ(TωT*)

んま〜でもネ 今回はクラッシュと言う不運があったと言うコトで その辺りのコトも考慮していただきまして 通常通りの報酬をいただけると言うコトでクライアントさんに感謝感激あめあられですよっ!
前兆のないクラッシュだったけどバックアップしなかったのはこちらのミス だのにこんなに良い待遇をしてくれてホントに嬉しいッス!

コメント (2)

よくある使い古された言葉
信用の積み重ね?wのなせる技というかw
ごくろうさまっすwお師匠様w

★LaughPig

信用? ふんっオレ様の実力のなせる技だっ!(照
とりあえず今日も天狗♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30