初モノ

2007年06月28日

随分前にネットで知り合った 噂では美人なあの人が『あきには連絡先を教えてなかったよネ』と携帯の番号とメールを教えてくれました『ありがたく頂戴したまえ』と言う言葉と共に・・・ケッ!

えぇ ありがたく頂戴致しましたよ 光栄ですよ・・・ケッ!

っで 早速電話してみたのだが出ない。
例の美人と噂のあのお方は 教えるだけ教えておいて 結局はどうでもイイヒト扱いをするつもりですか? イヤ良いんです どうでもイイヒトだと思われてるのは誰もが知る事実なのですから。

っと 思っていたら電話がかかってきた!
電話に出ると いきなり笑われた・・・良くあるコトなんだけど 初めて電話した時って何故か笑われるコトが多いんだよネ『もしもし』しか言ってないのに笑われるってどうゆうコトなのさっ!

しかも すでにビールは二杯目に突入らしい。
イヤッ むしろ『ビールが二杯しか冷蔵庫に入ってないんだよっ!』って感じでご立腹な様子でしたネ そして『そんなんボク知りませんがなコンビニで買ってきたら良いじゃないっすか』っとボクが言うと『今お風呂上がったばかりでタオル巻いているだけなの♪』との返事が。

ココは色っぽいネ♪とか褒めるべきなのか?
イヤマテ・・・下手なコトを言うとキモいだとか変態だとか言われかねないので ココは手堅くスルーしておこうと決意したのも束の間 その数分後に『ゴ、ゴメン あのさちょっとパンツ履いていいかな?』と言われた時にはスルーなんぞ出来るわけもなく あきさん鼻血ブーです。

ってか もうちっと恥じらいを持て(笑

んでも 凄く苦労して頑張っている人だけに 話には説得力があってカッコイイなって思える人で それでいて年上だと言うコトも感じさせないぐらい楽に話せる人でしたネ ホント楽しかったッス!
今度 電話で話をする機会があったら とりあえずパンツだけは履いてから電話に出てくれるよう切にお願いしたいと思います(笑

コメント (4)

ああ・・昔 仕事でいきずまったとき
あきさんに電話した時の事思い出しました。
また何かあったらよろ!w

ふっ・・・w

>LaughPig

あぁ そんなコトあったなぁ。
今度何かあったら んま〜気軽に連絡しなさい拒否っておくから(爆

>るるこ

な、なんで鼻で笑うのだ!?
せっかく最後に褒めたのに オレが頑張ってフォロー入れなきゃ 今頃はきっとパンツ女だったのに!w

拒否る必要はありません 電話したその日に電話番号と履歴けしましたから

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30